サポート

マニュアルのご案内

「超漢字検索」のご利用についてご不明な点がありましたら、以下のいずれかの方法で現れるマニュアルをご覧ください。

製品に付属のマニュアル

  • Windowsの[スタート]メニューから[すべてのプログラム]→[超漢字検索]→[超漢字検索 : マニュアル]を選ぶ。
    なお、Windows 11/10/8.1/8でご利用の場合は、「超漢字検索 : マニュアル」を利用せず、以下の超漢字検索のプログラム内から直接マニュアルをご参照ください。
  • 超漢字検索のウィンドウで、右クリックメニューの[マニュアル]を選ぶ。

オンラインマニュアル

動作確認情報

以下の文書をご参照の上、Windowsの各バージョンで「超漢字検索」をご利用ください。

TRONサポートセンター

マニュアルをご覧になっても解決できない問題につきましては、お名前 / メールアドレス / ライセンスキー / 実行環境 ( Windows / Linuxのバージョン等 ) / ご質問内容を記載のうえ、以下の窓口へお問い合わせください。

  • 「超漢字検索 for Linux」の場合、Linux 自体 / GTK+ ライブラリに関するご質問や、インストール / 起動方法に関するご質問はお受けできません。あらかじめご了承ください。ライセンスキーをご購入する前に、ご自身で十分に動作をご確認くださいますようお願いいたします。
  • Windows 上で超漢字検索およびGTK をインストール後、超漢字検索を起動すると、zlib1.dll 関連のエラーが表示される場合があります。この症状が発生した場合は、「超漢字検索のzlib1.dllのエラーへの対応」をお試しください。
  • Windows 上で超漢字検索およびGTK をインストール後、超漢字検索を起動してライセンスキーを入力しても、「cksearch.exe は動作を停止しました」のメッセージパネルが表示されたり、ライセンスキーの入力を促すダイアログが再び表示されたりして、正常に起動できない場合があります。この症状が発生した場合は、「ライセンスキーが設定できない場合の対応」をお試しください。

お問い合わせ先

パーソナルメディア株式会社
TRONサポートセンター

〒142-0051
東京都品川区平塚2-6-13 マツモト・スバルビル
E-mail: tron-support@personal-media.co.jp