To: tron-support@personal-media.co.jp
Subject: 超漢字V 問い合わせ
━超漢字V :問い合わせシート━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご依頼日: 年 月 日
 ̄ ̄ ̄  ̄  ̄
お名前:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録番号:176 - -
 ̄  ̄ ̄  ̄ ̄
超漢字Vのバージョン: R . [小物]メニューの[システム環境設定]を選び
 ̄  ̄ ̄ 見出し〈バージョン〉を選んで確認してください。
E-mail:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ご使用環境(おわかりになる範囲でお知らせください)
1.【本体: メーカー名/型番】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2.【Windowsの種類】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3.【メモリ容量】
MB
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4.【画面サイズ】
横 ドット×縦 ドット
 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄
5.【ハードディスク容量】
GB
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6.【セキュリティソフト名】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7.【プリンタ: メーカー名/型番】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□問い合わせ内容
(問題の現象やエラーメッセージ等を具体的にお知らせください)
(問題が生じるまでの手順をできるだけ詳しくお知らせください)